コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

T's ★ Diner(福島/ハンバーガー)


最近家の近所にできた、アメリカンなハンバーガーのお店。
ずっと気になってたけれど、なかなかハンバーガーな気分になれず、訪れる機会が・・・
しかし、先日。やっとハンバーガー気分になったので、いってきました。T's ★ Diner
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27064653/


●行列ができるほどの人気店・・・!?

平日に前を通りかかると、それほど混んでるようには(というか、空いてる)見えなかったので、今回(日曜13時)も軽い気持ちで行きました。
すると、1組並んでいて、「30分程度の待ち」とのこと。
な、長い・・・と思ったけれど、気分はすっかりハンバーガー。
特に予定もなかったので、気長に待つことに。

そしてたっぷり30分くらい待って、入店。
(※店員さん曰く、平日はやっぱり暇みたいです。この日だけ(日曜だけ?)混んでいたようで、申し訳ないです〜みたいな感じでした)


●アメリカンサイズのチーズホットドッグ


ハンバーガー気分でしたが、この日のランチのバーガープレートがフィッシュバーガー。
肉気分だったので、ホットチーズドッグプレート、790円を注文。
待つこと10分強。
でてきたのは、想像より遥かに大きいホットドッグ。
しかも、上に乗っているチーズを目の前で、バーナーで溶かしてくれます。大胆!

肝心の味は・・・こんなもんかな〜という感じ。
ただ、アメリカンな雰囲気と、アメリカンなホットドッグは一見の価値ありかと思います。

ちなみにこのお店は、「高槻バーガー」が有名らしく、テレビの取材も何度か来ているようです。
ただ、高槻バーガーは1100円以上。
ハンバーガー一個に1000円以上は・・・と貧乏性なボクはしり込みしちゃいました。

次回、羽振りがよくて、ハンバーガー気分なときには是非挑戦してみたい!
そんんじゃまた。