コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

忘年会シーズンに役立つ、景品詰め合わせ販売サイト

f:id:dett0826:20141130214657j:plain
10月も半ばをすぎ、忘年会シーズンも近づいてきました。
年は30を超えていても、会社ではまだ若手な私。
忘年会の幹事の役割が回ってこないか戦々恐々としています。

ゲームを考えたり、景品を発注したりとめんどくさいんだもん。
と思っていたんですが、つい最近めっちゃ便利なサイトがあることを知りました。
これってみんな知ってたんでしょうか?あまりにも感動したので、紹介します。

忘年会、ビンゴ大会の景品選びの手間が省ける!

忘年会といえば、ビンゴ大会などのゲームが定番です。
そして、景品を用意しなければいけない。
これがめっちゃめんどいです。
予算は○万円で、10位まで景品出して、1位は○○で○万円・・・等等。
さらにはいろいろなところで買うと、ばらばらに届いたり、あるいは手で家に持ち帰らなきゃいけなかったり。
そんな状況では会場へ持ち込むのも一苦労です。

しかし。世の中には便利なサイトがあるもんですね。
以下のサイトでは予算や景品数に合わせて、セットで景品を販売してくれます。
めっちゃ便利。
今まで苦労していたのはなんだったんだ・・・

www.get-club.net

www.nijitora.com

探せば他にも同様のサイトは見つかるので、忘年会で幹事の幹事に当たった人は是非参考に!