コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

最近はまっている2chのあれ「アメリカ人の友達ができた結果wwwww」(11月8日最新話追加)

f:id:dett0826:20140211222842j:plain
最近、アメリカ人の友達ができた結果wwwwシリーズにはまってます。
2015年10月21日現在、リアルタイムに話が書き込まれていっているようなので、完結までにはもう少しかかるのかもしれません。

リア充爆発しろ!とか、プロが書いた創作じゃね?とかいろいろ思うこともあるけれど、面白いもんは面白いです。
電車男とか、ブラック企業に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない、とかを思い出すような、ついつい引き込まれてしまう物語です。


hamusoku.com

hamusoku.com

hamusoku.com

hamusoku.com

hamusoku.com

hamusoku.com


10/22現在はここまで。
最初から読むことを強くおすすめします。
あとは、結構長いので、時間があるときに読むことをおすすめします。

お楽しみあれ。

10/27追記
続きが気になるぅぅぅ。hamusoku.com

hamusoku.com

10/29追記
ボブゥゥゥゥゥゥとassの話hamusoku.com

11/2追記
レベッカ無双hamusoku.com

11/7追記
話がとんとん拍子に進む・・・男前hamusoku.com


11/8追記
ついに完結・・・おめでとうございますhamusoku.com



その他の2ch発の小説

ゲーセンで出会った不思議な子の話 (ファミ通BOOKS)
消しゴムをくれた女子を好きになった。
わたしが手に入れた本当の家族
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)
電車男