コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

個人的大阪福島No1の焼き肉屋「布上」

f:id:dett0826:20151212230417j:plain

どうも。年の瀬ですね、こんばんは。私です。
年の瀬といえば、ボーナスも出て、うまいもんでも食べようかという季節。
うまいもんといえば、肉。肉です。
しかし、年をとると焼き肉食べ放題!よりも、そこそこおいしい肉をほどほどに食べて、おいしいお酒を飲むというほうが楽しめるようになります。よね?

というわけで、大阪福島の焼き肉屋「布上2nd」へいってきました。
本店も同じく福島にありますが、駅から近いのは2ndです。
どちらもおいしいですよ。

和牛焼き肉が手ごろな値段で楽しめてコスパ最高

f:id:dett0826:20151212230916j:plain
ここに行けばいつも頼むのが癒し盛り(3980円)
 

  • 塩タン
  • ロース
  • カルビ
  • 鶏ロース
  • 熟成バラ
  • 大トロホルモン

と6種類の肉がバランスよく入っていて、二人で食べるには量も手ごろでおすすめ。
各お肉も、わさびだったりポン酢だったり柚子胡椒だったり、お店おすすめのタレで食べれて、いろいろな味が楽しめます。

これだけで物足りないって人はあとは単品メニューをどうぞ。
今回は肉の寿司を注文。これまたうまい。
f:id:dett0826:20151212231320j:plain


ドリンクもカクテル、果実酒、ハイボール、それぞれいろんな種類があって飽きないので、女性の方でも楽しめると思います。
焼き肉食べたくなったらぜひ。