コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえるらしいよ。

www.amazon.co.jp


ギフト券は自分へのチャージでもいいので、ほぼノーリスクで500円ゲット可能。
ただし、いくつか条件があるので注意を。

500円クーポンをゲットするための条件

1.事前にAmazonにサインインしてキャンペーンに参加すること

上記ページに「サインインして、キャンペーンに参加する」ボタンがあるので、それをクリック。
エントリー完了のメッセージを確認してください。

2.Amazonギフト券を始めて購入する人だけ

今まで購入したことある人は対象外。
過去にも同じキャンペーンをやっていたので、そのときにゲットしていた人は残念ながら対象外。

3.ギフト券を3000円以上、一回で購入すること

例えば、1500円を2回に分けて買ってもクーポンはもらえないようなので注意。

4.期限は2016年1月31日23時59分まで

ギフト券の発信・発送を期限までにやる必要があるので、グリーティングカードタイプなど発送が必要なギフト券を注文する人は時間に余裕をもって応募したほうがよさげ。

5.過去に悪いことした人は対象外

簡単に言うと、Amazonに目をつけられている人にはあげないよ!ってことだと思います。

6.クーポンの発送はギフト券の発送完了から7日以内目安

すぐにクーポンがくるわけじゃないから気をつけて。
ちなみに、このクーポンの期限は2016年3月21日までなので、それまでに使い切る必要があります。

以上そんな感じでした。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス