コスパ重視で生きたい人生だった

なるべく楽して生きて行きたい30代サラリーマンのブログ

昭和町のハワイアンカフェ「LUANA」でモーニング

f:id:dett0826:20170226225315j:plain

どうも。dettです。
先日、近所のハワイアンカフェ「LUANA」へいってきました。

良くも悪くも、関西!って感じの女性が店を切り盛りされているようで。
バイトらしき男の事の会話をはたから聞いていて、面白いお店でした。

肝心のハワイアンというのも、店内はそれっぽい雰囲気。
ぼくはハワイアンにはとんと疎いんですが、たぶんそういうのが好きな人には癒される空間・・・のはず。

基本に忠実にはずれがないモーニング

ぼくが注文したのは、レーズントーストのセット。
写真にはトースト(しかも食べかけ)とコーヒーしか映っていませんが、このほかにサラダとゆで卵がつきます。

一般的なモーニングの内容ですが、普通のトーストだけではなくレーズントーストも選べる店は珍しいかも。
味も普通においしかったです。

お客さんも常連が多いようで、店長さんとの会話が盛り上がっていました。
そういう雰囲気のお店が好きな人にはおすすめです。
一人で静かにゆっくり読書を楽しむ、って雰囲気ではないですね。

あとは店内前面喫煙可なので、たばこが苦手な人にもおすすめできません。

LUANAの場所